2012年ふりかえり

2012年12月31日 23:59:59

201211245555.jpg

41歳の誕生日を迎える前から更新が途絶えた我がブログ。
今更ですが、どーでもいい写真とともに2012年を振り返ってみます。

くどいですが、どーでもいい写真が多目に出てきます。
ご使用のブラウザがクラッシュしたら、ごめんなさい。

2012年は本厄の年。年初めから厄払い同窓会に出席。
20120107.jpg
1月:2012年の一眼初ショットは七草粥。家族揃っていただきました。

20120115.jpg
雪の量は例年並みでしたが、出掛けるたびに ぼた雪でうんざり。

20120210.jpg
2月:寒い日が続き、日中でも水道管が凍るなどトラブル続出。

20120219.jpg
寒い日は、タコパに限る。

20120324.jpg
3月:プロバスケのオープニングに突然のオファー。スポットライトの中でダンス披露。

20120406.jpg
4月:しつこく雪が降りまくり。

20120422.jpg
4月下旬でもダウン着てキャッチボール

20120422_2.jpg
寒いので温泉に行ったら、息子に恐竜のたまごを買わされた。

20120506.jpg
5月:2年ぶりにじーじが帰ってきた。早速、自転車セットをおねだり。

20120524.jpg
おとーさんも残雪の中、バイクに乗りはじめる。

20120526_2.jpg
運動会で息子の成長を確認。

20120531.jpg
6月:GWが無かったのでへとへとになる。エナジードリンクで補おうとするも腎臓とか逆に壊れないか心配になる。

201230d.jpg
ボロボロのカメラ。未だ現役で使用。

20120628.jpg
7月:職場のゴタゴタ、腰痛でダウン。

fc2blog_20120812000309106.jpg
8月:買ってしまったこのカメラ。やっと終わったバイクローン。

20120831_8.jpg
そして、息子は8歳になる。プレゼントはヘルメット。

20121002_esanuka2.jpg
9月:2年ぶりに北の大地へ旅に出る。

201210かつ丼
旅の途中、ボリューミーなカツ丼に出会う。

20121007_1.jpg
10月:念願のタンデムライド。

20120107_3.jpg
初乗りにも関わらず、1時間半のタンデムツーリング。

20120107_2.jpg
来年は何回乗れるだろうか。

749r_1.jpg
社長から譲り受けた赤い戦闘機で初(飛行)走行。

2012_1027_3.jpg
4人のライダーを紅葉の十和田湖・八甲田にご案内。

2012shu1.jpg
ユーロ安を理由に自分用にやっと購入したヘルメット。

2012shu2.jpg
そして、それは初の海外通販。もう怖いものはない。

20121124_4.jpg
11月:自分の誕生日に一人でエバQを見に行く。テレビの再放送にやられた。

20121124_111.jpg
誕生日に本人の希望ケーキは無しという、お祝い行為。

20121224_1.jpg
12月:今年も青が基調のクリスマスツリー。

20121224_2.jpg
iPhoneにサンタ追跡アプリを装備。寝る前にプレゼントを心待ちにしている息子に見せて失敗。



そんなこんなで、来年へ


あ、ゆく年 来る年 見るの忘れた。。。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. kozu | URL | dCmMxOJI

    明けましておめでとうございます。

    いろいろ、忙しくて、体調も不調な年でしたね。

    でも、楽しい思い出がいっぱいでしたね。

    今年のブログも楽しみにしています。
    素敵な写真をよろしくお願いします。

  3. とと | URL | fr5kI4MY

    ネツゾ~  …ダロ! さんへ

    捏造では、ありません。

    下書き保存してほったらかしておいたんです。

    pwはコメント投稿時にご自身で登録するのでした。
    空欄だと削除できません。

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    kozu さんへ

    コメント遅れてすみません。

    お久しぶりでした。

    本当に去年はいろいろありすぎました。

    震災からずっと色んな事がボロボロです。


    また、撮影がんばりますね。

    今年もよろしくです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries