冬(寒さ)到来

2012年11月21日 14:11:24

20121118.jpg


とうとう積りました。今朝の写真はありませんが........

月曜日の朝、赴任先に向かう途中一部の町で積雪が確認されましたが、赴任先の町にはナッシング。
気温は0℃前後だったので路面が濡れていれば凍っていること必須科目。
ですが、タイヤ交換してたので安心して走れました。

そして今朝も、雪積っててもタイヤ替えてたから安心ですメロンで出勤。(なんのこっちゃ)

日に日に 日は短くなるワ、寒くなるワ、光熱費がかかるワ 朝、布団から出たくなくなるワ で
冬はイイことさっぱりありません。

最近、身体の機動力も劣っているのか、行動が鈍く(いつものこと?)やることリストだけがたまっていきます。

それから........もうすぐ41歳ですが、老眼入った模様。。。Orz







コメント

  1. みい☆ | URL | bxvF113M

    こっちも降りました~
    降っては融けですがね^^
    さぶくて体に良くない気温です( ̄▼ ̄|||)
    降り始めの運転が一番イヤだね
    お互い気をつけようね(゚ー^*)

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    みい☆ さんへ

    こちらの今年の平地への初冠雪は、例年通りでした。

    さぶいのは、身体に良くないの最近知りましたよ>免疫が落ちるとか


    そうですね。
    運転お互いに気をつけていきましょう。
    人様に迷惑かけないように...


  3. なつのみみ | URL | -

    降ってきたんですね~今年は、暖冬なんて言っていたのに。。。
    寒い冬になるって今朝のテレビで言ってました。

    温かくして、風邪ひかないようにして下さいね(^^)

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. とと | URL | fr5kI4MY

    なつのみみ さんへ

    今年もいつもと変わらない冬のような気がします。
    太陽活動が弱まる年からは、寒さが厳しくなるとか。。。<今から恐怖です。

    みみさんも体、大事にしてくださいね。

  6. とと | URL | fr5kI4MY

    ナイショ さんへ

    覚えててくれたんですね。

    嬉しいです♪

    健康と幸せ どちらも増量でいきまっする(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries