冬支度

2012年11月19日 11:24:00

20121117_1.jpg



土曜日は実家帰省に合わせてタイヤ交換へ。
月曜から雪マークがちらほら現れ始めたので、この日はスタンドもディーラーもタイヤ交換で混み混み状態。

新品スタッドレスタイヤを注文していましたが、交換予約をしていなかったと思い電話をしたら
「交換作業も予約されてましたよ。」と言われ、ひと安心。
雪降り前ドンピシャのタイミングで交換となりました。


タイヤは耐摩耗性を考えて........




20121117_2.jpg


いつもヨコハマです。

4年ぶりの新品にサイフから諭吉さんが、11人ほど旅に出ました。。。


来月、仙台に行けるかなぁ~



次はバイク(2台分)の冬支度。。。





コメント

  1. なつのみみ | URL | -

    ちゃんと抜かりなくで、良かったですね(^^)

    雪マークが出だしたんですね。

    冬の始まりですね。

  2. のりロック | URL | -

    バイクの冬支度終了!

    車は今週末にタイヤを替えます。
    家族の分、全部・・・疲れるニャー

    仙台は蒼ちゃんがなんとかしてくれます!

    だって蒼ちゃん希望のロック・・・

  3. とと | URL | fr5kI4MY

    なつのみみ さんへ

    急に寒くなりました。

    こちらも北海道同様に降りました。
    うっすらと積もりました。

    明後日も降る予定です。。。

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    のりロック さんへ

    あー、こっちも家族の分やらなきゃでした。。。


    申し訳ないのですが、私はロックよりか ジャズが好きです。

    JAZZ Bar行きましょう!

  5. 蒼天ロック | URL | -

    のりロック様、それ以上言うと・・・

    ロックに座薬を入れてあげちゃうぞ♡!(なんのこっちゃ)


    とと様、格好いい大人の振る舞い方、勉強させて下さい。まずはジャズバーで同じカウンターに座った女性に「あちらのお客様から・・・」てな事から始めれば良いのでしょうか?

  6. とと | URL | fr5kI4MY

    蒼天ロック さんへ

    座薬は用法・用量を守ってお使いください。

    基本的にそのような振る舞いでOKです。
    ただし、「あちらのお客様から・・・」の飲み物は、
    レモン牛乳をセレクトしましょう。

    忘年会、楽しくなるといいね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries