ち(き)れいだね。

2007年07月06日 00:03:06

0706a07.jpg
↑白神山地の登山口付近から、日本海を。。。

「ちれいだね」は、息子が夕日を見て眩しそうにしながら発した言葉。

日本海に沈む夕日、太平洋から昇る朝日。
この二つを見られるのは、本州で3方を海に囲まれている青い森ならではでしょ。
今年、約4年ぶりに日本海に沈む夕日を見ました。

0706b07.jpg
↑オマイら、いい雰囲気ぢゃないの。

←しばらく雨降りませんように。今日も「ポチッ」とお願いします。


コメント

  1. わかば | URL | -

    うん、とっても ちれいね。

    ととさん、この手の写真凄いですよね。

    そうです、母子の間に、父親は入れません。(笑

  2. kozu | URL | -

    同じく、ちれいだよね!!
    ととさんが、妬きもち妬く。。ほど
    いい、雰囲気の母子じゃないですか。。(笑)

  3. ネコレンジャー(=^・^=) | URL | -

    奥様もきっと、ちれいなのでしょうね♪

    私は言われすぎて 聞き飽きた言葉ですけどv-16

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:わかばさん

    そうか。だから男は浮気に走るのか。。。(謎

  5. とと | URL | XOoPVxlA

    Re:kozuさん

    この焼餅、どこにもって行けばいい?(謎

  6. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:ネコレンジャーさん

    今のワタシ さんには敵いません。。。(敗北

  7. とぅちゃん | URL | zh2wWHvQ

    いやぁ~、ちれいですね♪

    初めまして。
    ととさんの写真って、どの写真も光をうまく取り入れて綺麗ですね!
    思わず見入ってしまいます!
    またお伺いいたします♪

  8. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:とぅちゃんさん

    はじめまして。
    コメントありがとうございます。

    ブルーさんの写真には負けますよ(笑
    後でとぅちゃんさんのブログにお邪魔します。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries