今年最後のイベント

2012年11月06日 17:11:24

土曜日は今年最後のダンスが披露できるイベントがありました。
ハロウィンも過ぎたということで?、仮装で出場だそうです。
うちの息子は、クルクルめがねをかけたチビウォーリーに変身。
今年はステージがありますが、相変わらずスポットライトと背景は無し。

20121103_7.jpg


私は息子撮り専用でもあるこのカメラを持って久々の戦闘態勢。

その結果は........






........撃沈です。。。




露出、ホワイトバランス共に狂いまくり。
水銀灯のフリッカー現象にやられました。。。
何度も足を運んでいる会場でしたが、水銀灯が点灯していたのはこの日が初めてだったようで。
最初はカメラの故障かと思いましたが、良く考えると室内撮影の見えざる敵にやられたのでした。



20121103_3.jpg

20121103_2.jpg



20121103_4.jpg
こーゆー人居るよね?って居ないか。
ちなみにダンスの先生ww いつもお世話になってます。


20121103_5.jpg
イベントで見かけると必ず買ってしまう ささみのフライ。激ウマです。

20121103_6.jpg
そんなこんなの祝日土曜日。
この後は、仲の良い家族と居酒屋で打ち上げをしました。





コメント

  1. なつのみみ | URL | -

    水銀灯に。。。ってコトもあるんですね。

    それでも、息子さんのカッコイイ姿は撮れていますね^m^

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    なつのみみ さんへ

    連写で撮った写真をみたら、紫がかったり、緑がかったりして大変でした。

    だから、白黒でアップですw

    いいシーンって連写しても なかなか撮れないものです(泣)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries