日曜のTDL

2012年10月28日 20:11:24

2012江戸旅行記 その4 10月21日(日)

2012_1021tdl3.jpg

午後1時に舞浜の駅に着いてホテルへのチェックインを済ませたら、即ランドへ。
比較的に待ち時間が少ない乗り物に二つ乗ったら夕暮れになってしまいました。
時間はほとんどが待ち時間に取られてしまいますが、この日はなんとか三つのアトラクションをゲット?

ですが、朝からの歩きっぱなしと、最高1時間の立ちんぼで、脚が痛くてしんどかったです。
息子は毎日30分歩いて通学してるので、疲れたと一言も言わなかったのが偉かったなと。

それと比較すると、とーちゃんはダメダメ親父です。。。
2012_1021tdl1.jpg
4年前も乗った車で激しいハンドルさばき...ハンドルもげるよ。。。

2012_1021tdl2.jpg
競争なんかしてないのに、勝ち負けにこだわり......

2012_1021tdl4.jpg
ミニジェットコースターに乗った後、この日唯一取れたファストパスで
マイコーに逢いに行きました。

キャプテン イーオーは、 やっぱ イイョオー


この後、夜のパレードに備えて場所取りへ。。。








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    Recent Entries