オダイバー散歩

2012年10月27日 23:59:59

2012江戸旅行記 その3 10月21日(日)

2012_1021_glan.jpg

ホテルに預けていた荷物を受け取り、お台場を散歩しながらTDLへ向けて徐々に出発。
ちょうど週末は、クルマのイベントをやっていました。
ドリフトも遠目から見られて息子はしばしそれに釘付けに。

ガンダムよりクルマの方が良かったみたいです。。。

そして、別な場所には往年のラリーカー(レプリカ・一部本物も)がズラリと........






2012_1021_daiba1.jpg
昔、このシルバー色に乗ってました。

2012_1021_daiba4.jpg
昔、この白色に乗っていました。

2012_1021_daiba3.jpg
あ、ビール飲みたくなりました。

2012_1021_daiba2.jpg
荒井さんって今も走ってるのかなぁー

2012_1021_daiba5.jpg
息子は青のクルマがお気に入り........だったのかな?

2012_1021_daiba6.jpg
田舎者の私はフジっ子なので、ここも見学。やっぱり8あるし。

フジテレビ前で昼から缶ビールを飲んでほろ酔いでしたw

さて、そろそろ舞浜に向けて出発しましょう。








コメント

  1. なつのみみ | URL | -

    カッコイイ車に、息子さんもテンションアップですね(^^)

    もうすぐ、私の住んでいる県では クラシックカーニバルっていうのがあって、昔のカッコイイ車が勢ぞろいするイベントがあるんですよ。週末にあるイベントは、仕事で行けないのですが そこに向かっているクラシックカーを見つけるとおぉ~って思いますよ。

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    なつのみみ さんへ

    自分好みの車を見つけては、
    ここで写真撮ってぇー って
    ハイテンション。(どーしてピースしちゃうんだかw)


    古きよき時代の物を動態保存するって大変なことなんですよね。

    いつかカメラ持って行ってみたいです。そのイベントに。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries