連邦の白いヤツ

2012年10月26日 18:11:24

2012江戸旅行記 その2 10月21日(日)

2012_1021_1.jpg

2日目の朝は、今更ながら白いMS(モビルスーツ)に会いに行きました。
見事な出来栄えで驚きでした。
実存する兵器では無いので、いまいちリアル感が湧きませんでしたが、
(プラモデルが大きくなっただけ という概念は捨てて見ると)
それでも今すぐ動き出すのでは?というようなディテールと迫力でした。

息子の反応はイマイチでしたが、私的には見れて大満足です。

大人もワクワクドキドキしないとね。






2012_1021_2.jpg
街の中をこんなのが歩いてたら.....

2012_1021_4.jpg
息子は花の胸像の方に興味津々........

2012_1021_3.jpg
全長18メートルはやっぱすげーっす。

2012_1021_5.jpg
そして、ガンダムフロントと呼ばれる宇宙(そら)へ行きましたとさ。

2012_1021_6.jpg









コメント

  1. なつのみみ | URL | -

    大人も ワクワク大事ですからね~

    ガンダム、目の前で見たら 圧巻されそうです。

  2. のりたーゎーわん | URL | -

    どこに向かってるんですか? 私はだれ?

  3. とと | URL | fr5kI4MY

    なつのみみ さんへ

    この日は、子どもに還った気分でした。

    と、いってもいつまでも大人になれないヤンチャ坊主ですが...w

    みみさんもドキドキ、わくわくしてますか?

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    のりたーゎーわん さんへ

    お酒を飲んでとっても楽しいことがあったんですね。

    意味不明の文章から、そのことがよーくわかりますww

  5. なつのみみ | URL | -

    最近、少しドキドキわくわくしてないように思いますが ドキドキわくわくと女子には、キュンキュンも必要と言われたので そんな気分を味わえるようにしたいです♪

  6. とと | URL | fr5kI4MY

    なつのみみ さんへ

    ぜひ、そうしてください♪

    忘れてしまったらダメですよー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries