報 告

2012年10月24日 10:11:24

749r_1.jpg

今月の始めに本当のバージンドカティしました。
その日は10月8日。
日付は偶然にも「8」
ナンバーにも「8」が二つ。
このバイクは製造から8年経って..........

と、言うようにとにかく私には「8」つながりがイヤと言うほどあるのです。

息子が生まれた年(お互い誕生日もかなり近い)に製造されたバイク。
誰にも売らずに残しておくつもりです。

749r_3.jpg

社長にはたった2回だけだったけど、うちの息子を自宅に招待してくれ、バイクを見せたりして遊んでくれました。
だから、このバイクは大きくなったら息子に乗せようと思ってます。

749r_4.jpg

と、いうことで、これから乗らさせていただきます。

しかし、このイタリアの美女、一筋縄ではいきません。





コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    名無し・秘密 さんへ

    ありがとうございます。

    大事に速くカッコよく走らせます。

  3. なつのみみ | URL | -

    イタリア美女は、カッコイイですね。

    また、美女がキレイな風景と共に写る写真が楽しみです。

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    なつのみみ さんへ

    今年はあと一回乗れるだけになりました。

    近場しか走れないマシンですが、よろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries