離道の日

2012年10月19日 11:11:24

2012北海道ツーリング回想録 その26   10月3日(水)

20121003_wakanai1.jpg

朝、部屋の窓から見える景色を見て、百年記念塔に行くのを忘れたことを思い出しました。
あそこからの夜景もちょっぴり綺麗じゃないのかな?と。

さて、
今回、稚内に連泊しましたが、部屋が広い、ベッドも広い、で、このホテルは最高でした。
次回もここに連泊したいと思います。

今日は離道の日。
最北の地から内地へ向かうフェリーに乗る為にひたすら南下します。

20121003_hotel.jpg

出発前、いつかの朝ご飯にと買っておいたカップラをこの日やっと食しました。




コメント

  1. シアロ | URL | -

    チーズみそ…

    連夜のボリューム亭での夕食だったワケですしィ~
    ホテルのバイキング朝食では食べ過ぎちゃうかも…
    逆に、早朝撮影狙いの早発ちでは喰べられない訳で、
    一度はT氏6▲歳さんの様に味付海苔を山程食べたい…

    ボキの様に、心地良過ぎて快晴日なのに9時杉まで寝…
    その虞があるのダケがココの欠点かなぁ~

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    シアロ の兄貴へ

    ここの朝食ってバイキングだったのね?

    次回はぜひゆっくり目の出発で試してみたいです!
    一緒に宿泊できるその日が来た時には、
    ボクの分の味付け海苔をシアロさんに差し上げますね。
    味付け海苔だけをいっぱい食べられると恥ずかしいので
    そのくらいにしてください。

    ベッドも良かったから寝てしまう気持ちよく分かります。

    でも、おかしいなぁ
    年とると早起きになるはずなんだけどw



  3. kitaguni | URL | 5WoLoGVY

    稚内公園がこう見えるホテルとはあそこだね!(=v=)ムフフ♪
    氷雪の門やら九人の乙女の碑・北方記念館・・・登りたかったのにな。。。
    ほんとに何しに行ったんだか。。。
    でも、防波堤ドームだけはしっかり見ました。
    雨風が凌げる場所はそこだけでしたから。。。(* ̄m ̄)プッ

  4. シアロ | URL | -

    プンプンです!

    あん! ソリはT氏6▲歳さんとボキの自由で生姜…

    最近、英◎国車に乗り換えられた尾張の餃◇さんと
    同じ反応をされる? …とは思ってもみんかった!!

    ヤハリ! アダタとは別日程で、ココには泊まります。
    シャツの前を多めに開けたダケで そんで ギャランDo が
    見えた訳でもナイのに… ド〇平氏とも別日程ダァ~

  5. とと | URL | fr5kI4MY

    kitaguni さんへ

    何気に見るところいっぱいあるんですよね。
    稚内周辺は。
    一日二日じゃ足りないと思います。

    やっぱりまた行った方がいいですよ。

  6. とと | URL | fr5kI4MY

    シアロ の兄貴へ

    ブッ
    ウケタw

    いつか賢人会のみんなで泊れる日がくるといいなぁー

    そしたら人目を気にすることなく、
    最低8人分の味付け海苔が手に入りますよっ!ww

  7. 拗ねアロ | URL | -

    まだ云うか…

    カンカンでありまっ!!
    T氏6▲歳さんとボキのバヤい、〇人分では足りな…


    少なくとも! ボキはソリ位 味付 海苔 の事が
    すっ スッ す◎ なんだナぁ~ コリが!!

    北での変会は? でけど…  月末は宜ピクっ!! 

  8. のりぽんたーん | URL | -

    連夜のボリューム亭・・・


    行ってないし・・・


    ハダカのおや・・・

  9. とと | URL | fr5kI4MY

    拗ねアロ さんへ

    月末の朝食に味付け海苔が付いたらそれも差し上........

    もう終わりにしますw


    月末楽しみです。

    ブログ記事で大々的に告知しちゃっていいですか?
    みんなが羨ましがるようにww

  10. しあ~ろ | URL | -

    蛇足

    あぁん!  駱駝足ながら…

    ボキの好きなのは悪魔で 味付海苔 な訳でぇ~

    フ~んダッ!
    あの服はバ◎者には見えナイんだモォ~ン!!

  11. とと | URL | fr5kI4MY

    のりぽんたーん さんへ

    行きたいと思えば 行けるよ きっと。

    それを楽しみ(恨みに?)に仕事しましょう。

  12. とと | URL | fr5kI4MY

    しあ~ろ さんへ

    続きは月末に浅虫温泉でききますww

  13. なつのみみ | URL | -

    サッポロ一番みそラーメンは、こちらにもありますが!チーズ初めて見ました。

    地域によって、いろいろありますね。

  14. とと | URL | fr5kI4MY

    なつのみみ さんへ

    でしょーでしょー(その2)

    バターではなく、何故か粉チーズ。
    珍しいと思って迷わず即買いでした(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries