なんで天塩?

2012年10月18日 09:11:24

2012北海道ツーリング回想録 その17   10月2日(火)

20121002_horonobe1.jpg

何故、天塩に行ったかというと、旅の有益な情報が手に入るかもしれない からでした。
その場所は、毎年夏になるとライダーさんが集まる場所で、今年は既に90人ほどのライダーさんが遊びにきているんだとか。また、毎年訪れてくるライダーさんもいるらしいので、面白半分で行ってみることにしたのでした。

20121002_sarahamagisi.jpg

その場所は理容店でした。
案の定、地元の人しか知らない情報をゲット。
それぞれの情報を合わせて、今日走るルートを組み立てます。
(天気イイのに居座り過ぎてコーヒー二杯w)

写真2枚目は、早速教えていただいたオススメの道の一つ、浜更岸線と呼ばれる農道です。
右手に見えるのは日本海。
本州と同じで波はいつも穏やかに見えます。

お店の方へ
いろいろなお話とコーヒーと、とらやさんの白プリン、ごっちゃまでしたーw



コメント

  1. ゆうみん | URL | 7m9/oy16

    天塩へようこそ(笑)

    天塩にお立ち寄り下さいましてありがとう(笑)天塩って北へ向かうのも南に向かうのもちょっと一息したい時間なんだよね!うち、そんなときいいでしょ、おすすめです(笑)

  2. みい☆ | URL | bxvF113M

    私もとらやさんの白いプリンごっちゃましたかったーw

  3. とと | URL | fr5kI4MY

    ゆうみん さんへ

    中途半端な紹介の仕方ですみません。
    天塩ではお世話になりました。

    あまり詳しく載せるとゆうみんさんが
    忙しくなって大変になるかと思いまして・・・(苦笑

    そうですね。
    天塩はちょうどいい距離にあるかもしれません。

    次回は大人数で行くかもしれません。
    座れるとこあります?ww




  4. とと | URL | fr5kI4MY

    みい☆ さんへ

    お空に向かって ごっちゃま を3回唱えると
    届くかもしれませんよ。

    なーんて
    通販もやってるみたいなので、
    お届け手配しましょうか?w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries