秋です...忙しいです...

2012年10月17日 17:45:24

20121017.jpg

ぶっ続けで北ツー2012を更新してきましたが、ちょっと一休み。

週末も平日も忙しいのです。
息子と二人乗りしたり、赤いバイクに乗ったり、吞み会三連チャンだったり、社長にお土産届けたり、旅行の準備をしたり........まぁ遊びばっかりですがww

今週末は、息子の学習発表会が終わったら、江戸行きです。

10月は完全な遊び人と化してます。。。



コメント

  1. kozu | URL | dCmMxOJI

    こんばんは!!!

    秋・・紅葉も始まりますが、なんだかちょっと寂しいですね。。。

    北ツー2012
    素敵な旅でいろんな出会いがありましたかね。。
    それに、無事に出かけられて良かったですね。


    今週末、学習発表会ですか?
    我家も今週末に始まります。
    台詞も覚えたみたいで、頑張る姿!見てみたいですよね。

    終わり次第、近くでフェスタが開催されるとか・・・
    そちらも覗いてみたい今日・・このごろ・・(笑)

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    kozu さんへ

    おはようございました。

    今年の夏は暑すぎたので、今年の紅葉はどうかな?って
    感じですよね。


    近くのフェスタってなんでしたっけ?

  3. なつのみみ | URL | -

    なかなかお休みも取れずにいたのですから、遊べる時に め~~~いっぱい遊びましょ♪

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    なつのみみ さんへ

    はいっ
    お言葉に甘えて
    め~~~いっぱい遊びます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries