平地のまっすぐな道

2012年10月15日 08:11:24

2012北海道ツーリング回想録 その10   10月1日(月)

20121001_esanuka2.jpg

20121001_esanuka3.jpg

ここは猿払村にあるエサヌカ線と呼ばれる道です。
ライダーが宗谷岬周辺に来たら絶対寄る場所ではないでしょうか?
ちなみに私には、2009年に社長と宗谷岬を目指した時に走るのを忘れてしまった場所になってます。。。
ここに来たのは自分なりのリベンジでした。
それと次の日の撮影のロケハンも兼ねて立ち寄りました。

誰かは、クルマ来ないからずーっと道の真ん中で寝っ転がれるよ。 なんて言っていたので、
車は走らないところなんだという頭でいたら、けっこう車が通って行くのでビックリしました。
と、いうことで大の字になっての自分撮り写真は無しw

この道は曇りだと面白くありません。
途中、大きなシカ?カモシカ?が突進してきそうになってかなりビビリました。。。


コメント

  1. シアロ | URL | -

    寝そべり

    昨年のお盆には、親友の◎平親爺と通りました。

    キャツには初エサ線だったので、曇りでしたが、
    異常なハイテンションですた。

    寝るは 被らんわ 〇ン◎ンだすは…  困りますた

    今年は、いわしさんも鹿軍団と並走したソウです。
    ボキは白黒ツートンのオサレ塗装の車にしか…

    直前に虎を止め 証拠写真を撮ろうとしたら…
    手を振って 行ってしまわれました。

    善人はチラっ と見ただけで解るんでしネ?!

    悔しかったので 仲良さそうに寝そべり写真を
    撮影中のカップルに突っ込んだ事は…
    善人として…   本のササヤカな秘密です?

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    シアロ さんへ

    そんなこともあったのですね。

    月末、海苔助おじさんから事情聴取したいと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries