高速道路は快走路

2012年10月09日 10:11:24

2012北海道ツーリング回想録 その2   9月29日(土)

2012_1029_4.jpg

苫小牧のあたりは、路面が少し濡れているところもあって2,3時間前まで雨が降っていたような感じでした。
ですが、高速に乗って北へ向かうと路面は乾いていました。
途中、輪厚(わっつ)パーキングで休憩。
札幌にお住まいのライダーさんと話しをしました。
支笏湖方面へ走りに行ったけど路面が濡れていたので引き返してきたとのことでした。
上下別々の革に身を包んだそのライダーさんは、よく朝練をしているらしく、私に余市方面に行って
時間があるなら毛無峠でもどうぞ、なんてススメてきました。

2012_1029_5.jpg

社長が雨雲をフーフーしてくれたおかげであっという間に小樽IC(終点)。
その後は国道5号で今回の旅の大事な目的地の一つに向かいます。
9時きっかりに到着するように.......





コメント

  1. kitaguni | URL | 5WoLoGVY

    見守っていて

    呉れたんですね!
    見守られてる感じがひしひしと。
    お天気良くて良かったですね。。。
    九時きっかり?何処だろう???

  2. kozu | URL | dCmMxOJI

    おかえりなさい。ととさん。

    無事に戻ってきましたね。

    社長さんのおかげで、綺麗な空の景色ですね。

  3. とと | URL | fr5kI4MY

    kitaguni さんへ

    ずーっと一緒だったような気がしてなりませんでした。
    私にとっては、嬉しいことでした。

    余市と言えばアレしかないでしょ。
    宇宙がらみの話もあるけど・・・

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    kozu さんへ

    ただいまです。

    無事に帰ってきました。

    一度だけ雨にあたりましたが、社長に見守られて
    行って来たツーリングでした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries