間もなく旅に出ます

2012年09月24日 19:11:24

今月末...というか今週、船に乗ります。
行く先は近くて遠い島。
そこしか考えられません。
去年は、さまざまな理由から断念。
今年は、文句一つ言われずに遅い夏季休暇をもらえたので復活です

20120924_2.jpg

北ツー(北海道ツーリング)


Sail AWOLNATION


本当は現地集合、現地解散でもう一人のライダー小胃太郎さんと(誰だそりゃ?)走る予定でしたが、
どうしても休みを合わせることができず、結局ソロとなりました。

二人じゃなければ行けない特別な場所もあったので非常に残念ですが、

今回は........












弔いツーリングをしてきます。

誰の弔いかというと、昨年逝去した社長です。


社長が行きたかった場所をかわりに走ってやらなきゃならないのです。

3年前、欲しがっていたのに諦めた物も買ってきたいので。

弔いは自分のため。



天候を考えて2プラン用意しましたが、第一優先プランしか考えれません。
バリエーションも入れるとかなりのパターンになりますが、雨でもハラをくくって行ってきます。
例年なら宿は行き当たりばったりですが、今年は固定してしまおうと思ってます。


2008年のソロツーを思い出し、社長が行きたかった場所を巡り、

オレだったらこういう旅をするぜ というツーをしてきます。


今回は(その2)・・・

荷物を極力減らしてみます(たぶん無理)

なるべくバイクを降りてみます(雨でタクシーに乗るかも)

連泊する場所があります(雨降ったら部屋で酒浸り)

朝早くから夜遅くまで活動する予定です(オレは何かの虫か?)

体力が持つか心配です(厳密に言うとカラダが壊れないか)



えっ? 日程ですか?

説明するのがメンドクサイので、
あとで、予定を書き込みしたサイトをお知らせします。

と、言っても大雑把にしか書いてませんがw






道中は、ブログの更新はしません←たぶん
その代わり頻繁にツイートします←きっと

フォローよろしくお願いします→ @katto_gtr




コメント

  1. 黄色い小胃太郎 | URL | -

    行ってらっさぁ~い

    逝けなくなったボキを置いて、一人で行くのですネ!

    初日ダケ? は雨の予報ですが… 晴れ男のボキが
    逝けないばっかりに申し訳ありません。

    でも、中盤以降は晴れますヨ! キット!!
    遅くなった夏休みですが、楽しんで来てください!

  2. のりたーーーーーーーーーん | URL | -

    えっ!

    どこ行くの???


    もしかして、俺んちに来るの?

  3. なつのみみ | URL | -

    自分のタメ、社長さんのタメ ととさんが思うような旅を楽しんで。

    道中、お気をつけて。

    いつも 無事を願っています。

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    黄色い小胃太郎 さんへ

    晴れ男効果が無いのは残念です。

    台風の目をかいくぐって!? 楽しんできまーす。

    いつか一緒に行きましょう。

  5. とと | URL | fr5kI4MY

    のりすけおじさん へ

    やだなぁ もう

    北ツー(北海道ツーリング)って書いてるじゃんw


    そりゃ のりすけおじさんのチェリーセンターにも
    行きたいと思ってますよ。
    まだ、一回も行ったことないので。

    来年あたりよろしこ です。

  6. とと | URL | fr5kI4MY

    なつのみみ さんへ

    つかの間の休暇ですが、目いっぱい楽しんできます。

    「道中」という言葉は、北海道を旅して歩く人のために
    ある言葉だと勘違いしてしまいますw

    無事願い 感謝です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries