遠出解禁

2012年09月05日 11:24:00

2012_08オードリー

4月下旬から乗り始めた今年のシーズンですが、多忙のためこれまでに片方の指で数えられるほどしか
乗ってないことに気が付きました。
冬期保管中にエアフィルター、プラグ、バッテリー(ちょっと強い奴にしてもらった)、
エンジンヘッドカバー部分のガスケットを交換してもらいました。
そして7月には2度目の車検を受けるなど、春からかなりのお金がかかっています。
(リコール対策も終了済み)

昨年は・・・

東日本大震災や社長が逝去されたこと、その他もろもろ様々なことがあり、多忙を極めたので
遠出ツーリングを極力控えましたが、(実際には、休みをくれなかった)

今年は、長期休暇をとってよいという嬉しいお言葉をいただいたので、今月末から現実逃避の旅に
出掛けることにしました。

大まかな予定は後程。

すでにとあるサイトには、書き込みしてますが........


さて、北に行くのか南に行くのか。乞うご期待! って誰が期待するんだろww




コメント

  1. kozu | URL | dCmMxOJI

    おっ!!
    やっと待ちに待った遠出解禁ですね。

    これからの時期には、ぴったりかも!!

    今回は、北海道以外に出かけるのかな??
    まずは、無事の帰宅を待っています。

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    kozu さんへ

    どこに行くかはまだ、ナイショでーす。


    何もなく無事に帰ってこれるといいですが。。。

    こればっかりは運ですw

  3. なつのみみ | URL | -

    私が、ととさんの旅の記事を楽しみにしています(^^)

    イイ旅をしてきて下さいね。

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    なつのみみ さんへ

    ありがとうー

    がんばりますっ!

  5. 小胃太郎 | URL | -

    何処へ~

    いったいドコへ逝かれるのでせうか?

    発表もしないで…
    もう月末は直ぐソコなのにぃ~

    困った 困った 駒鳥姉妹…

  6. とと | URL | fr5kI4MY

    小胃太郎 さんへ

    イベントは一段落したのですが、

    まだ仕事の方が・・・・

    今日の夜あたり記事アップします。



    ところで、アンタ誰?(笑)

    おやぢギャグがお得意のようですがww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries