8年目のバースデー

2012年09月01日 23:11:24

20120831_1.jpg

8月末、無事に8歳になった息子。
今年は プーさんのアイスケーキにしました。

プレゼントは、ヘルメット。
やっと後ろに乗せられる身長になったので。

キッズサイズ(54cm)を買ったのですが、既に頭の大きさは、52cm。
SサイズかMサイズ買ってやればよかったかなと後悔。
ちなみにLサイズのフルフェイスをかぶらせたら、ヘルメットが歩いてるみたいで気持ち悪かったですw
息子のヘルメットにも、雨霧さんから頂いたインターフォンを付ける予定なので、
息子とモシモシしながらツーリングに行けます。




20120831_2.jpg

3歳から作り始めたオヤジの味(麦わら帽子のオムライス)は、今年で終わりにしようと思います。
(本物はジブリ美術館で食せます。来月食いに行くよ)
それを記念して自分のやつも作ってみました(もらいました)。
今年41なんですけどw
ケチャップで書かれた数字を見て 息子はオレの1/5かぁ~と思ったり。

20120831_3.jpg

「肉・牛乳・寝る」 を実行して大きく丈夫に育ってほしいものです。

↑これは親戚の管理栄養士のおかーさまが言っていました。
私もその通りだと思うのです。自分がそうだったからww



コメント

  1. ema | URL | -

    おめでとうございま~すe-313

    ヘルメットをかぶってもお話しできるなんて素敵ですね☆
    男同士のお話~いいなぁ^x^

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    ema さんへ

    ありがとうございます。

    インターフォンって一度使うと便利で手放せないんですよ。

    これから親子で男旅ですww

  3. なつのみみ | URL | -

    息子さん、お誕生日おめでとうございます(^O^)

    恒例のオムライス、今年が最後って聞くと 何だか寂しい気がします。

    これからは、息子さんと二人旅ですね。

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    なつのみみ さんへ

    ありがとうございます。
    息子に変わって御礼申し上げます(笑


    リクエストがあれば、すぐ作りますけど。

    大人になってから誕生日には、いっつも麦わら帽子のオムライス
    だったなぁーって思いだしてほしくて作ってきました。

    そうするには、もうちょっと作らなきゃならないですかね?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries