久しぶりの休み?

2012年08月11日 11:24:00

20120809.jpg

7月もいろいろあり過ぎました。

先週の日曜日も休めず、代休も取れない状態が続いていてキレそうでしたが、
お盆休みだけは取れそうです。

初盆の親戚の所に行かなきゃならないので、何事も無しにしてほしいものです。
このお盆休みも取り上げられたら、私の怒りは頂点に達するどころか、超え.........

さっさと息子の夏休みの工作の手伝いをして、どこかに行こうと考えています。

まだ、どこにも連れて行けてないので。
まずは、ココスで飯かなw

では、みなさま も よいお盆を。






早く バイクで ほっかいどー 行きてぇ~ 











コメント

  1. なつのみみ | URL | -

    お盆休み、取れそうで良かったですね。

    息子さんも きっとわくわくですね。

  2. 蒼天の青玉 | URL | -

    相当ウップンを貯めていらっしゃるご様子ですね。お休みがとれるという事で良かったです。ウワサによるとシアぢょんいる様と山形のシャッチョさんが北海道に行かれるとのこと。いつかととさんもゆったりとした時間を北の地で過ごせれば良いですね。

  3. とと | URL | fr5kI4MY

    なつのみみ さんへ

    お盆のお墓参りの他に、小さな遊園地やプール二箇所、
    公園遊びと毎日体力全開で遊びました。
    久しぶりに父親をしましたー(^_^;)

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    あおちゃんへ

    もう、二年も北海道にいってまへん…

    来年こそはと、思ってるけど
    休みが自由になる自営業に転職しない限り無理かなと。

    ところで、今年の栃賢会のツーリングはどこでしかね?

    また会えるの楽しみにしてますおさん

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries