バイクと夕日と海と

2012年07月31日 23:11:24

2012hadoo.jpg
過去のボツ写真から


AJICO 波動



コメント

  1. なつのみみ | URL | -

    水色も 波動も静かに聞いていたい感じでした。

    ボツ写真にしないで。この写真が、見られて良かったです。

  2. サム | URL | -

    お久しぶりです。

    全然没じゃないと思いますが・・・。
    いい感じです。

  3. kozu | URL | dCmMxOJI

    夕陽とバイクと海・・・すっごい素敵なロケーション

    なんで、こんな素敵な写真が撮れるんだろう~!!
    羨ましい・・・・

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    なつのみみ さんへ

    どっちもいい歌でしょー

    最近、はまってます。

  5. とと | URL | fr5kI4MY

    サム さんへ

    お久しぶりです。

    お元気でしたか?

    露出がアンダー過ぎなのと、年賀状のために撮ったもの

    なので、ブログアップは控えていました。

    風がある埠頭は潮がバイクにかかるので、もう二度と行きません(笑

    最初で最後の写真でした。

  6. とと | URL | fr5kI4MY

    kozu さんへ

    いい場所見つけたら、もうそれでOKなんですよ。

    こんな写真、誰でも撮れますよぉ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries