今年初の焼肉大会

2012年06月25日 11:24:00

20120624.jpg

昨日は先週のイベントの打ち上げと題してダンスクラブのメンバーと川沿いで焼肉大会でした。

午前中はまだ本調子じゃなかった息子だったのですが、午後はすっかりよくなって

焼肉大会に参加して元気に食べまくってました。

その分、夜はバタンキューでしたが........


このようなことは初めてだったのですが、それぞれ道具を提供しながら親も

子ども(こっちはほとんど放置w)も楽しむことができました。



次回は8月のスペシャルなイベントの後にやるそうです。




コメント

  1. なつのみみ | URL | -

    息子さん、元気になって良かったですね!食欲も 戻ったようで一安心ですね^m^

    8月のイベントも楽しめるとイイですね♪

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    なつのみみ さんへ

    元気になって良かったのですが、わがままで生意気になってまして。。。

    宿題も疲れたを言い訳にして、やりたくないと駄々こねたり・・・

    元気が無い時が一番かわいいですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries