運動会2012

2012年05月30日 14:24:00

20120526_2.jpg

先週の土曜日は、小学校に入学して二度目の運動会。

前日の夜中二時ぐらいまで雨が降っていたのですが、朝から晴れ。

水はけがいいグランドらしく、何も問題もなく予定通り開催されました。

その日は最高の運動会日和。

息子の姿を追いかけて、久々に私のカメラが火を吹きました(吹くわけない)


日々成長し、たくましくなっていく息子に嬉しさと寂しさの両方を憶えます。





小さい頃からもっと一緒に居たかったなぁ  ショボーン


運動会の前日夜から心をこめて作ったお弁当のおかずは、大量に作り過ぎたようで

二日連続で食卓に並びました。。。

おとーさんは、日焼け止めを塗るのを忘れたので、腕と鼻のあたまをカッコ悪く日焼けしたんだとさ。



それにしてもリレーのバトンが、ワッカなのが気に入らないw




コメント

  1. のりだぜぇ~ | URL | -

    おいおい!


    たのもしい二世じゃねぇかー


    しっかりせぇやぁ~ おやじぃ

    そのうち、子供の方がしっかりしてたりしてv-218



  2. とと | URL | fr5kI4MY

    のりすけおじさん へ

    ですよー
    最高のジュニアですw

    今年こそ さくらんぼ遠足に連れていけたらいいなぁー と
    思ってます。

    期待しないで待っててくださいw

  3. なつのみみ | URL | -

    運動会当日が、お天気良くて やった~って感じですね!

    それに、こんなカッコイイ姿を写真に収められたら 嬉しいですね。

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    なつのみみ さんへ

    去年は延期でしたが、今年は予定通りです。
    場所取りもラッキーでした。

    一生懸命なシーンの写真を額にいれて飾っておこうかなと思ってます♪

  5. kozu | URL | -

    お疲れさまです。ととさん。


    運動会も天気が良くて、無事に終わりましたね。

    そうそう、リレーのバトンがワッカなんて・・・ちょっと意外でした。
    おこちゃま、逞しく育ち。これから、もっと楽しみが増えますね。

  6. とと | URL | fr5kI4MY

    kozu さんへ

    お久しぶりです。
    コメントありがとうございます。

    去年は延期でしたが、今年は予定通り開催されて助かりました。

    バトンの輪っかは、落とさないための配慮だと思うのですが、昔はみんな普通の
    バトンでやったわけで・・・・以下省略

    過ぎ去ってしまった過去は取り戻せません。
    これから息子とどう楽しんでいくかですね。

    いつも親父の愛情は空回りですが・・・(苦笑



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries