連休負け惜しみ

2012年04月28日 11:24:00

201204.jpg

世の中は、今日から大型連休ですか?

あー そーですか。

さまざまな事情が重なり、連休がなくなった とと です。

息子とお出かけしたり遊べなくなったこと、親父が2年ぶりに帰ってくるのに会えないことなど不満たらたらです。

あ、誰にも愚痴れないのでここに書いてみました。

最近は同情もないですねぇー


ま、そんなことはどーでもいいですけど。

みなさま、お久しぶりです。

やっぱり今年は、本厄なんだなぁ~ と思うくらい今のところ暗いニュースだけ。

写真についても然り...で


雪の写真しかありませんww

でも、今に見てろよ です。


1月から自分が使うモノが新しくなってます。

このあともいろんなものを新しくしていく予定。

今、この難局を乗り切ったら

新しいことを始めようかなと。



既にお休みに突入している方へ

天気もいいし、きっと楽しく充実した連休が過ごせるんでしょうねぇ~

くれぐれも浮かれ過ぎて車の事故を起こし、自ら交通渋滞を作って

他のみなさまにご迷惑をおかけすることのないよう

運転には十分注意してくださいねー


ま、どこに行っても人だかりだと思いますが........(負け惜しみ)



で、最後に最近の決まり文句をば



















GWってなに?    それって美味しいの?




コメント

  1. なつのみみ | URL | -

    ココにも、GWって何??って言っている人がいますよ~(^^)/

    でも、息子さんのコトやお父さんが二年ぶりに帰ってくるのに会えないのは、辛いとこですね。

    きっと、新しく始めるコトの成長中なんですね(そう言って自分も 成長させないと!です)

    お互い、ふぁいと~

  2. のりたん | URL | -

    GWってなに?

    誰も遊んでくれないから、明日とあさってで滋賀にいくことにした!

    夜中に出発します!!

    GWってなに?
    きっと美味いと思うよ・

  3. 蒼天の青玉 | URL | /p1nTf8Q

    お久しぶりです

    どうも。栃木のヒマジンです。

    お休みを半ば強制的にブン捕られたようなととさま。致し方が無いにしてもお辛いでしょう。ストレスを溜めすぎないようご発散ください。でないと、どんどん“モウ”の“コン”が逝っちゃいますよv-12



    あ、それは僕でしたね。



    ではこれにて失礼致します。
    ますますカッパに近づきつつある者より。

  4. ララ | URL | -

    うっふふふふ

    かなりぼやいてますね~。
    結論から言いましょう。
    連休んなんてち~~~~っとも楽しくないですよ。
    ず~~~と雨だったらいいのに!って思ってたのに
    晴れたから・・・・いつもと一緒のように相変わらず写真撮ってます。

    え~~~っと私は「雪時間」を閉鎖したユキウスです。
    今は写真ブログの「三日月と星の子」を運営しております。

  5. とと | URL | fr5kI4MY

    なつのみみ さんへ

    おひさしぶりです。

    みみさんも連休なしですかぁ・・・
    (もしかして代休もなし??)

    私は一日だけでしたが、なんとか家族一緒の時間はつくることができました。

    お互い ふぁいとぉーですね。

    負けないようにがんばりましょう。 

  6. とと | URL | fr5kI4MY

    のりたん へ

    やっぱり美味いんだ>GW

    今頃、家に帰ってきた頃でしかねぇー


    え?お土産送るって?
    いや、わざわざいいですよぉー
    住所なら、名刺に書いてますがw

  7. とと | URL | fr5kI4MY

    蒼天の青玉 さんへ

    イライラして髪の毛抜けまくってます。

    40過ぎると老化がバイクのように加速します。

    体にも異変が起こってます。

    あおちゃんも気を付けてくださいね。


    いいなぁー連休。。。

  8. とと | URL | fr5kI4MY

    ララ さんへ

    お久しぶりです。
    お元気でしたか?

    雪時間が見れなくなっていたのでどうしたかな?と
    思っていました。

    写真ブログ、後ほどお邪魔します。

  9. のりぞぉー | URL | -

    2日間で1500K走行でした。
    疲れたぞょぉー

    お土産は、着払いで近江牛一頭を勤務先に送っておいたから!
    遠慮しないで受け取ってくれぇ


    詳細はmixiに適当に・・・

  10. とと | URL | fr5kI4MY

    のりぞぉー さんへ

    お金準備して待ってるのですが、一向にモノが届きません。
    きっと送り先を間違えたのですね(シクシク)

    ご無事で何より。
    二日で1,500kmとはかなりがんばりましたね。
    これで貴方も立派なキチガイですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries