一年の集大成

2012年03月15日 23:59:59

20120310_2.jpg


保育園時代からの流れで、小学生になっても約一年間通い続けたダンスクラブ。

先週の土曜日にこれまで体得した!?ダンスのお披露目会!?発表会がありました。


ブログを更新しない間も写真は、ゆるりと撮り続けていましたが、

この日は、動き回る子どもたちを相手に久しぶりに1500回近くシャッター切りました。



さて、今後の息子の習い事はどうするのか、いろいろ考えなければならない時期にきています。





コメント

  1. なつのみみ | URL | -

    後ろ姿の写真、カッコイイですね(^^)

    動く子供にシャッターの回数が増えますね、イイ写真撮れましたか?

  2. のりの助 | URL | -

    おっ!

    MCハマーか!!!!!



    俺も古いなぁ~i-229

  3. とと | URL | fr5kI4MY

    なつのみみ さんへ

    半分ボツですが、そこそこいい写真が撮れました。

    まだまだ、腕を磨かなきゃだめですね。

    光の見かたが甘いですね。

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    のり助おじさん へ

    チビMCハマーです。

    古くないっすーよ

    曲聞いて踊る事ありますからー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries