2011X’masツリー

2011年12月10日 09:11:24

20111204_1.jpg
↑サンタさんにお手紙書いてる息子

20111204_2.jpg
今年は赤を基調に飾り付けをしました。
例年通り、プレゼントのおねだり手紙を書いたら専用の白靴下の中に入れ、数日後にサンタさんが持っていくという筋書きです。毎年何日かして手紙が無くなっていた ということになるのですが、今年は次の日の朝になって 「まだ手紙持って行かなかった」とがっかりしながらつぶやいたあと、「ねーねーおとーさん、次、いつくるの?」と訊いていたそうですw
その発言といい、私と一緒にプレゼントの下見にトイザラスに行った時の「サンタさん、ここにいるんじゃない?」の発言といい、親がサンタさんだったって既にバレているのかもしれませんw
口に出して追求してこないところが、気になりますが…


さて、今日は午前中の仕事を終わらせたら400km車を走らせて、ある忘年会に出席してきます。

ほぼ毎日のように事故がおこりまくっている東北自動車道。
予定通り無事にたどりつけるか心配です。


コメント

  1. なつのみみ | URL | -

    そろそろ、サンタさんの正体がバレル頃?!

    わかっていても、プレゼントもらう為に言わないのかも^^

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    なつのみみ さんへ

    こどもって ホントずるいんですよねぇw

    息子にはもっともっと正直に生きてほしいような気がします。


    サンタさん、そろそろバレてもいいかな って思ってます。

    いつまでサンタさんに手紙書かせたらいいのか悩んでます(苦笑

  3. 通りすがり | URL | LWshcgts

    どれも素晴らしい写真ばかりです、感激しました。

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    通りすがり さんへ

    私ごときの写真にコメントありがとうございます。

    不定期更新になってしまってますが、

    また、遊びにいらしてくださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries