四十歳(よそじ)になりました

2011年12月08日 12:31:27

20111124.jpg

先月末、無事に40になりました。

介護保険料支払義務発生です(チーン)


誕生日プレゼントは、写真のガーベラの花束と

息子手作りの12月のカレンダー(なして一カ月分だけ?)と

キッチンペーパー2本でした。


花弁が変な形になってるのはご愛嬌。

乗ってきた新幹線の中で寝ぐせがついてしまったようですw




コメント

  1. なつのみみ | URL | -

    息子さんからのプレゼント、嬉しいですね♪

    私も 昨日で、一つ歳を重ねることとなりました^^

    お互い、いろいろあっても 前向きに!いきましょ~

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    なつのみみ さんへ

    ここ数年、「おめでとうコメント」頂いているのに

    私はコメントなくてすみません。。。


    今年はいろいろありすぎました が

    来年は自分の力で変えてみようと思います。

    そうですね。
    前向きにいきましょう。

    年とるのはイヤだという人もいますが、
    とりあえず自分が生まれた日に感謝しましょう。
    おめでとうございます。

  3. kozu | URL | dCmMxOJI

    遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。

    綺麗な色の花束ですね。
    やはり、プレゼントはいくつになっても嬉しいものですよね。
    その気持ちが嬉しいけどね♪

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    kozu さんへ

    ありがとうございます。

    女性はどうかわかりませんが、
    私は年とるのもプレゼント貰うのも嬉しいですよー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries