車検整備へ

2011年12月03日 21:11:24

20111106_2.jpg

春になったらこのマシンでカッ飛ぶ予定。

いい風を自分に取り込むために。


コメント

  1. なつのみみ | URL | -

    春になったら、きっとマシンと一緒にイイ風に包まれて!ととさんが走っているような気がします^^

  2. とと | URL | jEoWyhIg

    なつのみみ さんへ

    ありがとうございます。

    そういう春になるようにイメージしてみます(^^

  3. kozu | URL | dCmMxOJI

    かっっこいい~☆バイクですよね。

    この、バイクに合わせてととさんもライダー返信・・・もとい、変身!!(笑)

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    kozu さんへ

    このバイクに合わせて フルフェイスのヘルメットを
    買おうかなと考え中です。

    その前に少し痩せたライダーに変身しなければw

  5. 虎八朗 | URL | -

    バイクは軽さ(フットワーク)が命… かも?

    カックいい戦闘機でしネッ!

    高々度の超速巡航爆撃機もイイでしが、ソレだけに
    老け込むには、ヨンジュッサイは若杉です!

    今度の春はカッ翔んでくだしい。
    ボキも自由と謂う羽根の附いた猫君を飼いますた…

  6. とと | URL | fr5kI4MY

    虎八郎 さんへ

    どもです。

    バイクは軽さが命 ですね。

    250ccのオフ車を欲しい気持ちは変わってませんw

    このマシンは、実家の信号がない田舎道を快適に流すために
    のります。
    これでまた10歳ぐらい若返るでしょう(強制的に)


    まさか、えぎりす のバイクを買うとは意外でした。
    納車が楽しみですね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries