社長の赤い戦闘機

2011年11月04日 13:32:33

20111103_1.jpg

社長が所有していたバイクの1台を譲り受けました。


サーキットで戦うために生まれたこのバイク。

公道で走らせるのはちょっと大変なようですが、それでも乗ろうと思っています。


20111103_2.jpg


この冬にピッカピカに整備して、来年の5月に初飛行予定です。

マシンについての詳細は後ほど。



コメント

  1. みっちゃん | URL | Oa2f/7z.

    イイねヽ(^o^)丿

    戦闘機操るのには
    お腹じゃましませんか(>_<)
    春までに、 \(◎o◎)/!   ダイエットしないとね♪
         【出来るかな!】 

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    みっちゃんへ

    紅のデブですから、なんでもできるのです。

    も少し痩せますよー(^O^)/

  3. なつのみみ | URL | -

    キレイな赤ですね^^

    乗れる日が、楽しみですね。

  4. ogu | URL | SFo5/nok

    これは楽しみですね~!!
    10歳は若返えっちゃうと思いますよ~!!

    頭も体もフル回転させて頑張ってくださ~い!!

  5. kozu | URL | dCmMxOJI

    かっこいい!赤のバイク・・・もとい、戦闘機ですね。

    う~ん!!ととさんのバイク姿みてみたい(笑)
    来年の5月が待ち遠しい~♪

  6. とと | URL | fr5kI4MY

    なつのみみ さんへ

    赤は イタリアンレッド です。

    乗ってほしいと言ってるようにたたずんでました。


    早く乗ってあげたいですね。

  7. とと | URL | fr5kI4MY

    ogu さんへ

    免許をとって初めて乗ったバイクがレーサーレプリカ←(これって死語?)だったので、また乗りたいと思いました。

    oguさんの言うとおり10歳ぐらい若返りそうな気がします。

    20年ぶりに ヒザスリくん 装備かもしれませんw

    昔のつなぎ、痩せないと入らないので、困ってますww

  8. とと | URL | fr5kI4MY

    kozu さんへ

    排気音は爆音なので、どこを走ってても目につきそうですw

    日曜日の早朝とかどこかの山道を走ってるかもしれません。

    早起きして探してみてください(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries