十和田湖・夏2011

2011年08月27日 11:00:04

十和田湖2011



コメント

  1. なつのみみ | URL | -

    静かな一枚ですね。

    ココに座って、湖を眺めていたいです。

  2. Terra | URL | -

    昨年の夏、十数年ぶりに十和田湖に行きました。バイクで行く予定だったのですが天気予報がさえなかったので車でしたけど・・。十和田に着いた頃は晴天になり、美しい景色を楽しむことができました。今年も東北巡りをしたかったのですが、休みがうまく調整できず、残念ながら断念の夏となりました。でも今、ととさんの写真に癒されています。いつかまた訪ねたい場所ですね。









  3. とと | URL | fr5kI4MY

    なつのみみ さんへ

    この日は、とても心地いい天気でしたが、
    珍しく風が強かった日でもありました。

    ぼへぇー っと座ったり、のんびり昼寝したり
    したくなるところです。

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    Terra さんへ

    十和田湖は午前中に訪れたい場所です。
    なぜなら、自分が写真を撮りたい方向が順光になるからです。

    何もないところですが、夏も秋もいいところです。
    今度はぜひ、バイクで。
    都合があえば、ご一緒しますよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries