久しぶりの・・・

2011年07月21日 13:02:16


・・・左ハンドル。


先週から本部勤務ですが、


今日は支店に行ってきます。


コメント

  1. サム | URL | -

    ご無沙汰しております。

    少しでも普段の生活に近づきましたか。
    それにしても左ハンドル・・・
    あこがれてしまいますね。

  2. なつのみみ | URL | -

    左ハンドル、運転したことないですが。。。どんな感覚でしょう??

  3. とと | URL | fr5kI4MY

    サム さんへ

    落ち着くまでもう少しかかりそうですね。。。


    外車は憧れですが、自分で買っては乗れません。。。ヽ(´o`;

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    なつのみみ さんへ

    普段、助手席に乗らない人にとってはちょっと違和感があります。

    車幅があれば、必要以上に左によってとにかく右側を気にした運転になってしまいます。

    あとは、停まっているバスなどの追い越しがしづらいです。
    なんだかいいことひとつもありませんね(;´Д`A

  5. kozu | URL | -

    へえぇ~!!
    ととさん。左ハンドル運転した事あるんですね。。
    すごいなぁ~!!

    走っているときに左ハンドルの車があると気になります・・(笑)
    車の運転席ってどうなっているのかなぁ~!と(苦笑)

  6. とぅちゃん | URL | zh2wWHvQ

    社長さん亡くなられたんですね・・・
    バイクで北海道に行った方ですよね?
    なんか、体の真ん中にポッカリと穴が開いたような感じです・・・って、私が言うのは変でしょうか?(苦笑

    本部勤務とは、もうこっちにはいないんでしょうか?
    そうなると、ますます体の真ん中にポッカリと穴が開いたように感じます・・・

    左ハンドルは、なれないと運転しづらいですよね。
    私は高速道路でアウディを運転した事がありますが、高速道路でも運転しづらかったです(苦笑
    また、一般道で助手席に座っていると、ハンドルを握っていない自分が、なんだかマヌケに感じちゃいます・・・(苦笑
    左ハンドルの車は、運転席も助手席も慣れないと、精神的にもの凄く乗り心地が悪いです・・・(苦笑

  7. とと | URL | fr5kI4MY

    kozu さんへ

    日本車の運転席がそのまま左に行った感じですよ。
    アクセルとブレーキが反対だったら、パニックですが。。。

    シフトが右側になるのに慣れません。


  8. とと | URL | fr5kI4MY

    とぅちゃん さんへ

    社長のことも左ハンドルの車のことも
    すべて、とうちゃんさんがおっしゃる通りです。

    空いた穴がこれからどう塞がるか です。

    公私ともにその穴は大き過ぎました。


    今は、バイクに乗りたい気分です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries