今年の旅計画

2011年05月24日 09:51:38

20110523_2.jpg


5月末現在、今年の北海道ツーリングの予定は未定です。
震災の影響で社長も乗り気じゃないことが未定になっている理由です。
去年の話では、9月に新潟からフェリーで行くかという計画がありました。
社長はいつも急に思いつきで予定を決めるので、準備だけはしておこうと思います。
装備は、そろそろヘルメットを新しくしようかなと考えています。
あと、穴のあいたブーツも何とかしなきゃならないし、動きやすいウェアも欲しいなと思ったり・・・


話変わって、JALのマイレージも海外旅行が往復できるくらいまで貯まりました。
一度、独りでどこかにゴォ~って飛んでいかなければならないようです。

もしツーリングがないのなら、本州の西の方にある気になる街にカメラ持って
撮影の一人旅をしようかなと考えたり。


高速道路の1,000円ポッキリも6月いっぱいで終わってしまうようなので。


私、西は高知県、岡山県までしか行ったことがありません。

さて、どこ行こうかなぁー です。










行けても行けなくても、そんなことを楽しみに、暗い毎日をぶっ飛ばしてます。






























コメント

  1. なつのみみ | URL | -

    そうですよね!自分で、楽しみ見つけないと!

    私は、今 「お伊勢さん参り」に行ってみたいです。行けるコトを思い描いて、楽しんだりしてます^^

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    なつのみみ さんへ

    毎日の励みのために楽しみやご褒美は必要です。
    (やることやったらの話で(^^)

    いいですねー「お伊勢さん参り」
    神社や仏閣、その周りの自然も今、自分の気になる被写体です。

    神々しいところお好きなんですね。

  3. サム | URL | -

    楽しみも必要

    ご無沙汰しております。
     
    大変厳しい中、少しは落ち着いていらっしゃるのかなと拝察します。
    安っぽいお見舞いも却ってご迷惑かとご遠慮申し上げておりました。
     
    さて、西へ来られるなら一声おかけくださいね。
    西といっても広いですから、私がカバーできるところだといいのですがね。
    Life goes on ですから、とにもかくにも前に進まないことには話になりませんね。
    知らないところへ行っても、GTRつながりがいるということは心強いと思いますよ。
     
    今年の夏は、それでも東北、あるいは北海道へ行こうと夢だけは膨らませています。
    希望がない人生はつまらないですものね。

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    サム さんへ

    遠慮なくコメントくださればよろしかったのに。。。
    なんて、まだ一度もお会いしたことの無い人に失礼ですね。

    お気遣いありがとうございました。

    今回の震災で、災害時にも普通に営業しなければならない
    苦しい仕事をしていることを痛感させられました。
    電気が無い中、一人で職場に二晩も泊ったあの日のことは、
    まだ思い出したくありません。
    いつかそういうこともあったなーと、振り返る時がくるのでしょうけど。

    GTRつながりというお言葉、ありがとうございます。
    そんなお言葉をいただいたら、サムさんがいるところを素通りできなく
    なるじゃないですか(^^;

    いつになるか、まったくわかりませんが、一応考えてるのは
    山口県の瀬戸内海側の町に滞在、あとは広島の尾道に行きたいなと
    思っています。
    具体的に決まったらお知らせいたしますが、お会いできなかったら
    その時はお許しください。

    サムさんも東北にいらっしゃるときには、お声をかけてください。
    なるべく都合をつけて、ご案内したいと思います。
    (土曜日の午後から日曜が休みです)


  5. 雨霧 晴代 | URL | -

    お久しぶりです。
    週末、飛行機に乗って、ビューンと
    来られるそうで。。。(嘘
    誰かは、ツーリングで 居ませんので、(ほんと
    私が、ご案内しましょ! (わたしでよければ
    いつか 実現しますように。。。
    ビューンと 来て下さい♪

  6. とと | URL | fr5kI4MY

    雨霧 晴代 さんへ

    是非、おねがいしますm(_ _)m

    いつか行けた時には、雨霧観光タクシーさんにお世話になると思いますf^_^;)

    その時はよろしくお願いします。

  7. アウトバーン | URL | -

    ドイツに来られたらいかがですか?

    ととさん、こんにちは

    今夏はドイツ、それもチロルをツーリングされてはいかがですか?
    応援致しますよ。社長さんも連れておいでください。

  8. とと | URL | fr5kI4MY

    アウトバーンさんへ

    アウトバーンさん こんにちは。

    ドイツを走っている自分たちを想像したら、

    ワクワク、ドキドキしてきました。

    今年の夏は、どうか分かりませんが

    いつか実現させたいと思います。

    時間の猶予を下さい(笑)

    実現出来たら、私の家系で

    初めてドイツを走ったライダーになりそうです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries