延期の運動会。。。

2011年05月21日 06:51:21

今日予定されていた運動会は延期になりました。昨日の夜中からお弁当の仕込みをして朝早くから作ったのに・・・という残念さよりも、私がこれまでにかかわった運動会は全て予定通りに行われてきたのに・・・ということの方が残念です。やはり今年はこれまでのようにはいかない特殊な年のようです。

明日も天気は良くないので、どうなるのか・・・

今日も昨日と同じ食材(お弁当用)の買い物をしますが、無駄になりそうな気がします。。。( ̄(工) ̄)


コメント

  1. とぅちゃん | URL | zh2wWHvQ

    運動会・・・
    ホント、天気だけが気がかりなんですよね~・・・
    天気が左右されない、ドームでの開催ならイインですけどね~♪(笑

    ととさんの所の運動会は、日曜日に延期でしょうか?
    何とかお昼過ぎまで天気がもってくれれば、いいんですけどね!

    来週末は、我が家の長女の運動会です。
    やはり、天気が一番きがかりです(苦笑

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    とぅちゃん さんへ

    日曜日に延期になりましたが、どうなることやら です。

    人数が多いので体育館での開催は期待できませんし・・・

    月曜日まで延期になると私は見に行けないので、がっかりです。



    なんとか日曜日できるように

    とぅちゃんさんの分も神様にお願いしてみます(笑)



  3. まっくす@二階建 | URL | be3FNRow

    石川県は今朝から暴風雨です。
    今日一日はまったく駄目なようです。

    運動会の延期・・・
    子供よりも親が楽しみにしているのにねぇ

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    マックス@二階建さんへ

    朝から暴風ですか。。。

    今のこちらの天気は、なんとかもってる感じです。

    ホント、親の楽しみになっちゃってます( ´ ▽ ` )ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries