続・5月上旬の近況

2011年05月07日 18:00:50

20110503_3.jpg


桜も散り散りになった青森県。連休明け昨日の朝の気温は3℃でしたが、日中は過ごしやすい暖かさになってきました。
今日は午前の仕事を終えたら、100km車を走らせて児童クラブに息子のお迎えです。

職場と家族、赴任先だろうが実家だろうがどっちにいても守るものが離れていてしんどいなぁーと思うのが本音。
地震、津波、停電 もう、どれも勘弁してほしい。


では、その他の近況報告。

・職場の建物改築が終了。来週からさらに忙しくなる予定。

・新しい職員2名、並びに重役1名を迎え入れた。人が増えても忙しさは変わらないのはなぜ?

・仕事用携帯にiPhoneを導入。約一週間使ったが、感想は使い方が自分に合っていてすごく便利の一言。
最近のアンドロイド携帯もよく出来てきているが、自分にとってしばらく最高のガジェットでいることに間違いない。


・今さらだが、iPhone導入を受けて実家に無線LANを設置。家の中から長ーいLANケーブルが消えた。
そのうち赴任先アパートにも入れようと思う。


Recent Entries