今年は行けるか!

2007年06月24日 00:03:06

0624a07.jpg
↑中々の迫力でしょ。

今年の夏は、3年目にして青森ねぶたを見に行こうと考えています。
そのためには、息子に「ねぶた」に対する抵抗力をつけてもらわないとなりません(苦笑)
その予行演習として「ねぶたの里」に行きました。
実はここ、開園してからかなりの年数が経ってるんですね。
私の妻は小学生のときにここに来たことがあるとか。。。

さてさて、大きな建物の中にはねぶたが数台あるのですが、見たとたん........
顔を背けて...........
「オニさん、コワイィ~」の連発(苦笑

鬼じゃないんですけどね。
顔がダメみたいです。。。

やっぱり無理か。。。Orz

←他のねぶたorねぷたならどうだ!今日も「ポチッ」!とお願いします。


コメント

  1. 落武者 | URL | -

    ねぶた祭は観光客の多さに圧倒されるので人混みを歩き抜けるコツを掴むのが重要かと(笑)

  2. ネコレンジャー(=^・^=) | URL | -

    ととサマの優しいお顔しか拝んだことがないから

    恐い顔はダメなんですのね~|ω・`)プッ♪

  3. わかば | URL | -

    うーん、迫力ありますね。
    青森と言えば、ねぶた祭りですよね。

    いつか、子供が手を離れ、
    お金と時間の余裕が出来たら、
    東北の、三大祭を見て歩きたいものです。

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:落武者さん

    アドバイスありがとうございます。
    実は、行くか行かないか悩んでます(苦笑

  5. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:ネコレンジャーさん

    優しい顔というか・・・・マヌケな顔です(汗

  6. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:わかばさん

    是非、そうしてください。
    みちのくも悪くないですよー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries