昨夜の地震で・・・

2011年04月08日 06:59:23

ツイッターにも書きましたが


ガラスの破片で


息子の脚に


怪我をさせてしまいました。。。


夜中に停電の中


救急病院に車を走らせ


6針の縫合処置。。。


トータルの縫い合わせ数は


まだ私の方が多いですが


一カ所の傷で比較すると


私とタイ記録です。。。


みなさんも


逃げるときには


慌てないで、落ち着いて


逃げるように気をつけてください。


昨日は入学式でした。

怪我をさせてしまったので

一緒に居てあげたかったのですが


停電で職場が大変なので


寝ないで赴任先に来てます。




Recent Entries