奥入瀬のマイナスイオン

2007年06月23日 00:03:06

0623a07.jpg
↑マイナスイオン出まくりです。。。

青森県を代表する湖、十和田湖から流れ出る川、その名は「奥入瀬(オイラセ)渓流」。
新緑に包まれたそこは、マイナスイオンの宝庫です。
あまりにも気持ち良くて結構な距離を歩いてしまいましたヨ。。。(汗

0623b07.jpg
↑こんなゆっくり流れる場所もあるのです。

こんなところで一日ボーっとしているのもいいかも。

ここでデイキャンプできたら最高かもしれません。って国定公園なので出来るわけありません(苦笑

←何度行っても飽きないかも。今日も「ポチッ」!とお願いします。


コメント

  1. ぴか | URL | PnBI6jqs

    このような場所で一日のんびり過ごせる事が出来るなら仕事のストレスも一発でなくなりそうですね。

  2. kozu | URL | -

    マイナスイオン

    今の時期は,新緑の良い匂いが漂って歩くには最高かも…(^_^)v天気次第ですが…(笑)
    新緑から元気いっぱい!貰えて,ストレスなくなるね。(笑)

  3. ネコレンジャー(=^・^=) | URL | -

    ぅわぁ~♪まるで絵みたいですね~!
    マイナスイオンを全身に浴びて体内の毒素が
    デトックスですなぁ~( ´艸`)

  4. わかば | URL | -

    水の流れが雲みたいな感じですね。
    どうしたら、そんなにキレイに撮れるのかな?

    ほんと、こんな場所でボーッとしていたいですね。

  5. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:ぴかさん

    ストレスどころか、仕事することさえ忘れそうです(爆

  6. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:kozuさん

    毎日マイナスイオン浴びて、ビショビショになりたいです。。。

  7. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:ネコレンジャーさん

    ここ落ち着きますよ。
    特に精神的な毒素が排出or浄化されるかも。

  8. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:わかばさん

    カメラのシャッタースピードを遅くして撮るのですよ。

    たまには、ぼーっとしたいですよね。
    あ、私はいつもボーっとしてるかも。。。(苦笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries