また、こちらでも

2011年03月27日 10:52:46

昨日も雪が降って冷え込んだので木々は

霧氷のようになった実家の町。

スーパーで売られている野菜や肉類が信じられないので

朝から地元の産直での買い物です。

前から利用している産直ですが、ここにも異変が・・・

野菜の取り合いが始まって

お一人様、一つの制限。



私の実家の町の野菜にまで影響してきました。



今日は息子が地区小学生の歓送迎会に行っているので、

その間に先週にあまり出来なかった部屋の片付けの続きです。
腰の具合がよくなってきたので
慎重にやってたのですが・・・





また腰の痛み再発です。

微妙に別なところ・・・



突然の激痛と誰も手伝ってくれない苛立ちから


物に八つ当たりしそうになりました。


それにしても今回の被害はかなりなものです。。。



ちなみにずっとやっていた


コルセットのせいで


汗疹ができて、猛烈に痒いです。。。





Recent Entries