気になること

2011年03月22日 11:24:00

被災地の方の痛みに比べれば大したことは無いと思いますが、

腰痛で昨日から顔面蒼白しています。


ま、そんなことはどうでもいいとして




さっき、仕事の用事があって郵便局に行ってきましたが、



今回の震災で80局の郵便局が津波等で潰されて



200人近くの局員の方が見つかってないんだとか。



そんな中、お客さんがいつもより多めで



お年寄りの方が 現金書留での送金や



振込での送金手続きをしていました。



普段送ったこともないらしく、おぼつかない様子で



わからなくても耳が聞こえないのか局員に



訊くこともなく・・・・・・・・




考えたくはないですが、



騙されて送ってなきゃいいな と思いました。






Recent Entries