・・・赴任先へ

2011年03月21日 15:29:15




息子が心配してランダムに選んで用意してくれた

おやつ(一部、食べかけもある。。。)とともに

戻ってきました。


今回、実家に帰って全然ゆっくり出来ませんでしたが、

着いてすぐ無言で息子とハグしたこと

誰もいなかったお墓参り(お墓の被害はほとんど無し)が

出来たので良しとします。


今日は赴任先の町は天気がよく

釜臥山もよく見えます。





外に出て写真撮りたいのですが、




腰が痛いので、おとなしくしてます。



そういえば、昨日の満月は

地球に最も近づいた満月だったようですね。


でも、自分たちのことで精いっぱいで

月見している余裕はありませんでした。。。




Recent Entries