微妙な雪

2011年03月15日 22:20:36

夜、職場を出たら雪が降ってきました。

少し水分を含んだ、ヤマセ雪のような雪でした。

もう少しで春が来るよ と教えてる雪なら歓迎ですが・・・


あと、

海外から お見舞いの電話をいただきました。

長電話してしまって、すみません。


今日、バイク屋に電話したら

オードリーは地震の揺れで倒れなかったそうです。

心配したオイル漏れも今のところ無いそうです。




やっぱり、ひとつ前の記事は言い過ぎましたね?




計画停電は大丈夫ですか?


放射能物質の飛散も気になります。。。


おやすみなさい。


コメント

  1. Koha | URL | -

    けっして、言い過ぎとは思いませんが・・・・・・・
    もしかして、もしかしたら・・・・その方のご家族も被災されたかも知れないので・・・なんとも
    言えません、中途半端な言葉で申し訳ないですo(ToT)o

  2. とぅちゃん | URL | zh2wWHvQ

    私の職場にも、のん気な人がいます。
    いちいち腹を立てるのも面倒くさいので、自分のやるべき事を淡々とこなしております。
    ただ、横領はりっぱな犯罪です。
    罪は罪として償わなければいけませんね(苦笑

    さて。
    ととさんの今年は、大殺界のど真ん中。
    今年はこんな感じだと思い、淡々と過ごしましょう♪(苦笑

  3. とと | URL | fr5kI4MY

    Koha さんへ

    二人のうち一人の人が仙台に行っているお孫さんの安否が
    確認できなかったんですよ。

    でも、その人は手伝おうとしてくれました。

    自分の身内に心配事が無い人がドカッと座っていたので・・・

    そういうことでも腹が立ったのです。

    辛い状況にある人ほど、人にやさしくできる、本当はその逆であってほしいとおもうのです。。。

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    とぅちゃん さんへ

    そうですね。
    腹を立てるエネルギーさえももったいなかったりして。

    社内での盗みは立派な背任行為。
    成敗してやりたいのですが、うやむやになって保護観察処分ですw


    ホントど真ん中ですね。。。
    昨年末から次から次へと。
    厄年も重なってくるので怖いですが、殺界明け、厄明けには、
    きっといいことが待ってると信じます。

    さて、今日も朝からバタバタしてきましたので、
    仕事してきます。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries