言い過ぎですか?

2011年03月15日 19:12:35

物品の調達に奔走した今日。

さっき、業者の方が業務に必要な品物を届けてくれました。

このガソリンが無い状況で遠路はるばる持ってきてくれました。

とても感謝です。

その彼は金金の髪の毛でスーツを着て、チャラ男っぽいのですが、素晴らしい働きぶり。

連絡もしっかりしていて見た目とは全然違う人だと思いました。(いい大学終わってるらしい)


やっぱり人は見かけで判断したらダメですね。


さて、その物は一箱、約10kgで84個ありました。

重いのはどーでもいいのですが・・・






同じ場所にいた年配の職員二名のうちの一人。

こちらの様子を見てもテレビを見て手伝おうとしません。

必死になって人の命の為に物品調達してるのに・・・

ま、いいんですけどね。

そういう人だと、最初っから思ってましたから。

(職場の物も勝手に持って行く常習犯・過去に私が現行犯逮捕しましたw)



こういう状況だからこそ何かしようと行動しない年配の方は、この職場に要らないと

勝手に判断させていただきました。

今年度いっぱいで辞めてもらうと思います。


決してそれは、先ほどの品物を運んでる最中に

段ボールの切り口で手を切って機嫌が悪いからではありません。



さて、明日も早起きして運び屋の仕事がんばります。




原発の被害から逃れるなら青森の方へどうぞ。



こっちにも原発ありますが、一時的な避難にはいいと思います。


早く、高速道路が全通しますように。











コメント

  1. シクラメン | URL | -

    コメント遅くなってすみません
    元気そうで、それだけが何よりです
    今を乗り切ってくださいね

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    シクラメン さんへ

    東京も大変そうですが、大丈夫ですか?


    被災地の救助と道路の復旧が最優先。
    そのあとに物流をよくさせて と
    その順番が速やかに行われるよう願ってます。

    必死に耐えます。
    無関係な大地震があちこちで起きてます。
    シクラメンさんも気をつけてください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries