避難勧告解除

2011年03月14日 14:12:35

20110314140533.jpg



ガセネタにやられました。

職場で津波避難勧告指示を聞いた時は、心が折れそうでした。。。




昨日のチェーンメールといい、まったく。




気を静めるために貴重な食料のカップラ喰ってます。。。


思いっきり伸びてますが・・・・



一つ前の記事もそうですが、

リアルに余計なことは書かない方がいいですね。。。








今は、原発が心配です。。。


コメント

  1. アウトバーン | URL | -

    お見舞い申し上げます

    ととさん、こんにちは

    すみません、青森はかなり上のほうでしたので、心配していませんでしたが、大変な
    状況ですね。心よりお見舞い申し上げます。一日も早い原状回復と、被害にあわれた
    方々のためにお祈りしております。

  2. Koha | URL | -

    あぁ~~カップラー1個で足りる?

  3. とと | URL | fr5kI4MY

    アウトバーン さんへ

    バーンさん、こんにちは。

    私のところの被害はまだいいのですが、
    仕事が仕事なのでこういう緊急事態になると
    非常に苦しい状況になります。

    亡くなられた方のことを考えるとなんともやりきれません。

    ものすごい津波で自分が知っている町がすべてやられてしまいました。
    震災の日は一生忘れないと思います。

    ドイツからお祈り、ありがとうございます。

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    Koha さんへ

    あ・・・カップラですが これだけじゃ足りません。。。
    でも、もうこれしかないのですよ。。。
    スーパーにはもう売って無くて(T。T

    地震も怖いですが、ガソリンや食料品が入ってこないお店も怖いです。


    その後の首都圏の様子はいかがでしょう?
    計画停電とか大丈夫ですか?

  5. ロジャー | URL | -

    ご無事でなによりでした。

    いろいろ大変だと思いますが頑張ってくださいね!

  6. Koha | URL | -

    ぢつは計画停電に振り回されてます(つд・)
    こちらも、先ほど夕飯を買いにコンビニに行ったら見事になにもなく、ガソリンさえない・・・
    でも、そちらに比べたらこっちなんて、なんくるないさ~

  7. とと | URL | fr5kI4MY

    ロジャーさんへ

    メール出来なくてすみませんでした。

    生きてますよ。

    落ち着いたら今年もどこかで会いましょう。(バイクでね)



  8. とと | URL | fr5kI4MY

    Koha さんへ

    そちらのこともけっして人ごとだとは思ってません。

    大変ですよね。

    東北管内でも計画停電があると噂されてます。

    そうなったら、またしんどいです。。。



    ん?琉球方面に長期出張してたんですか?(^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries