明日からの予定

2011年03月13日 19:08:40

大切な人からのメールや仲間からのメール、
その他、このブログへの励ましのコメント。

どれも勇気づけられる、ありがたいコメントで目がうるうるしました。
本当にありがとうございます。

今後は、物資の調達に奔走することになりそうです。
燃料(ガソリン、液化石油ガス、灯油)、食糧品、仕事で使う消耗品など。
どんなに確保しようとしても、どれも輸送機関がしっかりしてなければ手に入れることができません。

どこまでやれるかわかりませんが、できる限りのことはするつもりです。

被災地優先で構いませんが、国内の高速道路の通行と鉄道輸送ができるよう復旧してもらわないと
また人の命がなくなります。


明日は、早起き運転手です。
午後も運転手をやったあと、官公庁めぐりをします。
そのほか物資の調達であちこち交渉しなければなりません。

未だ、携帯は繋がりにくい状態ですが、私個人のdocomo携帯は、100%の確率で繋がります。
職場では魔法の携帯と呼ばれています。
(タイミングがいいだけだとは思いますが。ちなみに会社用のau携帯は繋がる率は70%ぐらい。)
この魔法の携帯のおかげでいろんなピンチを回避してきました。
すぐ来てくれる業者の方にも感謝です。

さて、
今週末は息子の保育園の卒園式。
私は、集合写真の撮影を担当したり、なぜかパンダの着ぐるみを着たりしなければなりません。











今週末だけは、実家に帰らせてください。




















コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. とと | URL | 6c3MFKBY

    秘密さんへ

    ずいぶん心配してくれてありがとうございます。

    無事に日本に帰ってきたのでしょうか?

    日程、どうだったか忘れました(^^;

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    秘密さんへ

    ご心配おかけしました。

    こちらは大丈夫ですが、今週の物流がどうなるかで
    また新たな対応、対策を考えなければなりません。

    確かに映像を見ると吐き気がするほど悲しくなりますが、
    私は大丈夫です。
    こうやってみなさんが励ましてくれるので。

    天災はいつやってくるかわかりません。
    秘密さんも普段からいざというときの準備しておいてください。

    しかし、電気があるというのはありがたいことです(^^;


    週末は、着ぐるみパンダになりますよー
    本物そっくりだったらどうしよーです(笑



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries