♪キラキラ、キーラ

2007年06月21日 00:03:06

0621a07.jpg
夜はこーんな感じになります。

さすが、世界遺産に登録された白神山地。
ここ「サンタランド白神」のコテージ(ログハウス)群。
夜になると、綺麗なお星様をバッチリ見ることができます。
大気が汚れてることなんて皆無。
空気も美味いし、サイコーです。

0621b07.jpg
↑星空とログハウス。

0621c07.jpg
↑バルブ撮影15分。。。酔っ払ってて、北極星に合わせられませんでした(爆

せっかくなので、夜のサンタランドを散策してみました。
星を撮るために、初のバルブ撮影にチャレンジ。
北極星を中心にすべきでしたが。。。(酔

0621d07.jpg
↑星を眺めながら、これ飲んでました。

←サンタランド白神、気に入ったかも。。。今日も「ポチッ」とお願いします。


コメント

  1. kozu | URL | -

    夜もなかなか、ロマンチック♪
    ととさんの親指。。私よりデカイ!?(笑)

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:kozuさん

    ここ、家族で行くべきですよ。

    私よりでかい親指の人、いないと思いますよ(笑

  3. ネコレンジャー(=^・^=) | URL | -

    星空とログハウス。。美しすぎる。。
    ロマンチックだわ~|´∀`●) ポッ

    やっぱ、ワタクシが来てるとランキング上がりますね~(≧∀≦*)

  4. わかば | URL | -

    夜もまたキレイですね。
    私、ログハウスに泊まったことないから行きたい。
    大気が汚染されてないのがいいですよね。

    生唾ゴックンの一枚が・・・。
    いいわー、やっぱりしびれました。(笑

  5. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:ネコレンジャーさん

    そうそう。ランキングあがるみたいだから、毎日来てぇ~(爆

  6. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:わかばさん

    ログハウスいいですよー

    でかい指でも、指フェチさんには、たまらない?(笑

  7. りかな | URL | BNp6kJSU

    お邪魔します…。
    冬に一度サンタランドに行った事あります。
    若い頃…子連れでこの季節はいい思い出になりそうですね!
    花火なんかも出来そうですか?

  8. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:りかなさん

    いらっしゃいませ。
    コメントありがとうございます。
    後ほど、ブログにお邪魔いたしますね。

    夏でも冬でもここは、いいんじゃないでしょうかね?
    いい思い出になりますよね。
    花火もできそうです。
    後始末さえ、きちんとやれば大丈夫じゃないでしょうか。

  9. ペペ | URL | -

    更新がんばってください♪ブログはじめたばかりなので先輩ですね^^ちょくちょくのぞきにきまぁっす★

  10. とと | URL | fr5kI4MY

    ぺぺ さんへ

    はじめまして。

    コメントありがとうございます。

    またいらしてくださいね。

    始めたばかりのブログ、がんばってください。

  11. 栗田 | URL | -

    まだまブログも未熟者ですのでとても参考になります。これからもブログがんばってくださいね★また遊びにきまぁっす★

  12. とと | URL | fr5kI4MY

    栗田 さんへ

    コメントありがとうございます。

    また遊びにきてください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries