付き合ってアゲタノヨ.......

2007年06月20日 21:03:06

0620_3_a.jpg
↑妻は、いくらの親子丼です。父の日なのに贅沢です。。。

サンタランド白神」でのディナーです。
と、言っても丼ものばかりですが。。。(汗
予約をしておけば、父の日ディナーを食べられたとか。。。
やっぱり、計画性のない旅行はだめですね。

0620_3_b.jpg
↑いくらをかけてあげたら、ガッツキはじめました。。。(汗)わが子、一生懸命食べるの図。

0620_3_c.jpg
↑私は明日のスタミナをつけるため、肉に。

0620_3_d.jpg
↑でも、最初はこれでしょ。私はキリン党です。苦いのがスキ。。。

この日は、 もとい、父の日なので、私のわがままに付き合ってあげたのだとか。。。
スポンサーは、私なのに。。。
ジョークにしては、きつ過ぎます(苦笑

←でも、いいのさ。行きたいところに行けたから。ここも「ポチッ」と。


コメント

  1. kozu | URL | -

    サンタランドでのディナーいいな~!!
    いくらの親子丼もステーキも良いぞ!!
    美味しそう!!(笑)
    ととさん。ステーキだけに。。。素敵。。(爆)

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:kozuさん

    あはは。
    その駄洒落は、思いつかなかった。
    やるねー
    こういうのは、オバンギャクって言うの?(笑

  3. kozu | URL | -

    ナイスなギャクでしょ!!(爆)
    オバンギャクで、良いんじゃない!?かな。。。

  4. ネコレンジャー(=^・^=) | URL | -

    スタミナつけて、何かを作る行為をなされたのかしらん(*ノωノ)キャー
    ととさん、ステーキ。。。。。。。

  5. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:kozuさん

    いいの?オバンで(笑

  6. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:ネコレンジャーさん

    そのつもりだったのですが、少々邪魔が入りまして(笑

  7. kozu | URL | -

    オバンだけにおばんどすえ。
    スーパーばあちゃんですから。。(笑)
    よいよい!オバンで(笑)

  8. kozu | URL | -

    ありゃりゃ。。作る行為は失敗!?(爆)
    残念でしたね。。(笑)

  9. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:kozuさん

    どーしたの?今日、冴えてますね(笑

    オバンよりスーパーばーちゃんの方がカッコよくない?(爆

  10. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:kozuさん

    失敗でしたね。
    もう、かれこれ1年ぐらいしてないですよ。
    だから、くもの巣はっちゃって。。。(嘘

  11. kozu | URL | -

    ととさんのコメントに突っ込んでしまいました。(爆)
    スーパーばあちゃんでした。(笑)

  12. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:kozuさん

    ツッコミ、おつかれさまです(笑

  13. わかば | URL | -

    付き合ってもらえて、
    行きたい所に行けて最高の父の日でしたね。
    お子チャマ、一生懸命食べてる図、可愛いー。

  14. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:わかばさん

    お金かかってしんどかったですけど。。。

    押さえてる左手がいいでしょ?(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries