今日から三月

2011年03月01日 18:45:29

3月1日(火)

20110301_1.jpg

日曜日からいくら寝ても寝足りない。
そんな状況が続いています。
今日の明け方、ブルドックに噛まれる夢を見たのですが、起き方はおだやかでした。
睡眠時間は十分なはずなのに絶えず眠い感じがします。
クマの冬眠モードにでもなってしまったのか?w

先月は 毎日一つは日記を書く を実行した月でした。
写真なしでアップしたり、更新時間はあとで自分時間に直してインチキしましたけど、なんとか書けました。

さて、今日から3月です。
やることや仕事の問題が山積みですが、気分を新たにしてがんばろうと思います。
ちなみに明日も早起き運転手。


最後に暦のトリビアを一つ・・・


3月はその年の11月と同じ曜日で始まり、平年には2月と同じとなる。

・・・・・だそうです。




今まで気付かなかったなぁ~






早くハンバーグ食べて花見がしたい。



写真はこちらの地方ではメジャーなハンバーグ屋さんの店内写真です。







コメント

  1. まっくす@二階建 | URL | be3FNRow

    ☆ととさん、おはようございます(^^)v
    体調が悪いときはさっさと休んで早く治すことです。
    身体が資本のリーマンなんですから。
    (ちなみに二日酔いでおやぢのように有休を消化しないように)

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    まっくす@二階建 さんへ

    おはようございます&おひさしぶりです。

    そうそう体が資本のリーマンなのに
    上司が意地悪して休ませてくれないのですよー

    体調不良の有休消化なんてもったいないですよね・・・と
    言いつつ、私は毎年有休捨ててます。。。

  3. なつのみみ | URL | -

    眠たくなるのは、きっと体が もう少し休みた~いっていってるのかも?スッキリ目覚めようになりたいですね^^お腹の調子は、良くなりましたか?

    最後のトリビアは、私も へぇ~でした!

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    なつのみみ さんへ

    じゃあ、 いち・へぇ ですね(^^;



    私の体はかなりのスピードで老化してるんだと思います。

    最近、体の調子が変なのですよ。
    休みたがっている感じもします。

    おなかはよくなりました!

    みみさんも季節の変わり目ですから
    体には気をつけてくださいね。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries