久しぶりにご対面

2011年02月24日 23:11:24

2月24日(木)

今日は朝からたくさんの飛行機雲を見ました。
上空は風が強いようで、すぐに流されて雲の一部になるのをポカーンと見ていた昼過ぎ。
(今日の大事な打ち合わせは微妙な感じに・・・)
300万のブツを本社に返却するためと息子の卒園がらみの用事ができたので、実家へ出発しました。

20110224.jpg


途中、久しぶりに愛人オードリーの様子を見にショップに立ち寄りました。
オードリーは何故か・・・作業台に載せられて毛布をかけられてました。

風邪でもひいたんだべか?w

生憎、店長は不在で 気になるオイル漏れは今のところ確認できませんでした。


そのあとは、下ジャス近くのインターから高速でビューんと実家へ。

4日ぶりに息子とご対面。

その息子がテレビに映っていたパンダを見て、

「なんか、おとーさん みたい♪」と、いきなり・・・・・

どこが似ているんだーと反論したら






『顔と足が短いとこ』だってw
ホントは 全部だろ?って突っ込みたかったけどww


そー言えば・・・



夕食に食べた手作りちらし寿司の小さなイクラ







ドラゴンボールに見えましたw









疲れている証拠ですか?




嬉しいことに週末も予定びっちりです。。。










コメント

  1. のり左衛門 | URL | -

    あれ?!

    マフラー ○○バンだっけ?

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    のり左衛門 さんへ

    ワイバンじゃなく、一部ステンレスのソニック(中古)でしよ。

    去年の男鹿半島ツーリングの時にはこのマフラーだったんですが・・・

    結局、私のことはなーんも見てないんでしね(ぐっすん)

  3. のり左衛門 | URL | -

    ちょっとした勘違いでしたよ~

    ちゃんと見てますよ~

    パンダのととちゃ~ん~

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    のり左衛門 さんへ

    >パンダのととちゃ~ん~


    ホントだ!よく見てる(笑

    冗談抜きで最近、歳くったパンダみたいになってきました。

    息子にバカにされるのも時間の問題。

    そーなったら家出しようと思います>どーぶつ園にw


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries