右と言えば左・・・

2011年02月23日 22:48:18

2月23日(水)

今朝のフロントガラスの凍り方は、なかなかのツワモノでした。
ウォッシャー液を出しながらワイパーの拭き拭きで融けるだろうと思っていましたが
全然融けず。。。
結局、車から降りて専用のブラシでゴシゴシする羽目に。
ぶ厚かったせいで、クリアなガラスを出すのに一苦労でした。

朝晩の冷え込みは相変わらずですが、ここ1週間ぐらいは雪が降っていません。
路面もドライで今日の運び屋の仕事はしやすかったです。
と、いっても道路の脇には根雪がしっかり残ってますが。

今日 公私ともども
面白くないことを言われた一日でした。

間違ってると言っても、言うこときかないし。。。
やっぱり何かがおかしい。
ま、いつものことですが・・・

20110223.jpg

チョコ食べて 楽しいこと考えて 明日もがんばろうと思います が・・・
 



毎日、いろいろしんどいです。

人のことを考えない上司に


振り回されて・・・


やっぱり前厄と


大殺界の効果かな・・・と。


なんだか手相も変わってきてるようなので


機会があったら


みてもらおうと思います。





何かいいことないかな。。。




コメント

  1. とぅちゃん | URL | zh2wWHvQ

    大殺界と前厄・・・
    昨年の私は、とにかく振り回されたと言うことが多かったように思います。
    また、ネットの方でも取引業者とのやり取りで、頭が噴火した事も・・・(苦笑

    とにかく冷静に、ストレス発散の時間をどうにかして作って、この大殺界と前厄を乗り切って下さい♪

    そんな私は、最後の大殺界と本厄を、何とか乗り切りたいと思います♪
    って言っておきながら、今日も勤め先で利用している自動車修理工場の若工場長に噴火してしまいました・・・(苦笑

    冷静に・・・(苦笑
    冷静に・・・(苦笑
    ストレス発散方法がカギとなるかも♪
    お互い頑張りましょう!

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. とと | URL | fr5kI4MY

    とぅちゃん さんへ

    私は、どちらかというと噴火されるほうで
    それを鎮火させるのに間に入って苦労してる
    感じです。。。

    早くストレス発散方法見つけたいですねー
    はい、がんばります!

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    秘密 さんへ

    仕事がうまくいってないわけでなくて
    自分勝手な上司に参ってるのです。

    普段からただでさえ短い睡眠時間。
    これ以上削らせないでくださーい(笑)

    早くバイク乗りたいでし。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries