絶食明け

2011年02月22日 23:11:24

2月22日(火)

昨日からプチ絶食したおかげで、胃の調子はよくなりました。
頭痛も薬でおさえこみました。
先週末は外食が多かったので、もしやノロ?などと思いましたが、
同じような食べ方をした息子が大丈夫なので私だけの単なる体調不良のようです。

今日は天気がよかったので、昼休みにいつものむつ湾が見えるところに行きました が、
遠くはガスってて見えませんでした。

20110222.jpg

天気と同様に職場も比較的平和でした。
それでも来客、電話などは普段より多目。
社長や会長からもプロジェクトの進捗状況について聞き取りがあったり・・・
(支店長に直に連絡しないのは、いろいろあるから。。。)

そーいえば、また紙で指を切りました。。。
指の切り傷と舌のやけどは、その日一日私の機嫌を悪くしてくれます。。。

さて、明日は定期の早起き運転手。
だから、寝ます。

その他・・・







今日、最後のさくらんぼチョコをいただきました。






毎週水曜日の朝は、電話で6時ちょっと前に起してくれると


有難いです って誰に言ってるんでしょう。。。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    Recent Entries