サンタさんのおうち

2007年06月20日 13:11:24

0620_2_a.jpg
↑階段から、中はこんな感じ。息子がパタパタ(笑

サンタランド白神」で私たち家族が泊まったログハウスです。
6人用のコテージ(ログハウス)です。
ここ、いい雰囲気なんですよぉ~

サンタさんのおうちに泊まりに行くよ、と連れ出した息子。
コテージに入ると「ここ、さんたさんのおうちっ!」と。
かわいくてたまりません。。。
息子が一番喜んでいたので、長距離ドライブの疲れも飛びましたぁ~

0620_2_b.jpg
↑座敷わらしぢゃないよ。ロフトもあっていい感じ。このまま住みたい。。。

0620_2_c.jpg
↑中は普通のユニットバスですが、何かいいでしょ?

←サンタランド、もう少し続きます。「ポチッ」とね。


コメント

  1. わかば | URL | -

    木の温もりっていいですよね。
    ステキなコテージですねぇ。

    お子さんに喜んでもらえて、最高じゃないですか。
    「かわいくて、たまりません。。」その気持ち大切に。
    ととさんは、家族想いのいいお父さんだ~。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. takoro | URL | fUyARKJM

    サンタのお家

    白神山地は世界自然遺産になっているところですねーーログハウスに泊まるのは夢です!サンタのお家・・北欧調でいいですね~♪
    サンタのふるさと・フィンランドの日本大使館はお隣さんです^^
    青森・岩手を縦横無尽に走っていらっしゃるtotoさんのバイタリティーにびっくり!!車のメーターすごいでしょうね~時々は、車とお体をゆっくり休めて下さいネ(^^)

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:わかばさん

    ただ単に自分が泊まりたかっただけなのですよ(苦笑

  5. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:秘密さん

    いつでもいらしてください。
    後ほどブログへ伺います。

  6. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:takoroさん

    最近、車のメーター凄いことになってます。
    だから、次はバイクで旅しますね(笑

    いいですよ。白神山地。
    このブログでほんの少し紹介します。

  7. kozu | URL | -

    サンタさんのお家♪
    可愛い!!
    息子君が喜んでくれて、行った甲斐がありましたね。
    ココの場所は、雑誌で見て、行きたい!と
    思っていたところでしたね。
    紹介されたら、行きたくなりましたね。(笑)

  8. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:kozuさん

    是非、行くべし。
    ちなみに私、クリスマスの予約入れてきてしまいましたー(爆

  9. ネコレンジャー(=^・^=) | URL | -

    いいにゃ~♪一度、ログハウスで過ごしてみたいっす♪
    木の香りに包まれて眠りたい*:.。☆..。.(´∀`人)

  10. kozu | URL | -

    クリスマスの予約ね。
    いい!いい!
    で、サンタととがお出迎え。。。ね。(笑)

  11. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:ネコレンジャーさん

    いいですよ。ログハウス。
    初めて泊まったのですが、いい雰囲気で過ごせました。

  12. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:kozuさん

    家では、息子が生まれてから毎年クリスマスにその格好してますよ。
    サンタランドでもエキストラ参加しよーかな(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries