出番の多かった発表会

2011年02月19日 23:59:59

2月19日(土)

今日は保育園最後の発表会でした。
36番という後ろの方の整理券をもらっていましたが、運よく前から2番目の席を確保。
これまでで一番前の席となりましたw(4人分も取れるなんて奇跡)

オープニングからシマシマスーツ姿でエグザイルの曲に合わせて登場。
カメラを構えて待機してたのですが、明るい照明だったにもかかわらず、以外にもシャッタースピードを稼げなくてちょこちょこ調整しているうちに、撮り逃し・・・・・Orz

マニュアルで露出を出して、次は撮り逃すまいと他のクラスの発表で試し撮り。
それでも、白い衣装は白とびするし、ちゃんとした色は出せないしでストレスがたまりました。
やっぱり駄目ですね 久しぶりに一眼レフ触ると。。。

20110219_3.jpg


去年から通っているヒップホップクラブメンバーでの発表もあって、こんなにも動ける(踊れる)息子を見てビックリ。(こんな練習してたら毎晩ぐっすりなのも頷けるw)
ところで、ちびザイルの月謝っていくらですか?w

余談ですが・・・


そんな彼は、バレンタインデーに「かっこいいから」という理由で年下の女の子からチョコレートをもらったり、
他の女の子からも手作りチョコ貰ったりしてました。
おとーさんの私は、完璧に負けです。

発表会が終わった後は、外で昼ごはん。
そのまま、どこかの温泉に泊りに行きたい気分でしたが、お金がないのでいつもの八戸に行って本などを買って帰ってきました。
久しぶりに八食センターにも行きました とさ。

お寿司食べればよかった。。。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    Recent Entries